最新情報

2023年4月の記事一覧

衆議院選挙(小選挙区)千葉第5区補欠選挙候補者へ公開質問状

学童保育の現在の状況を知っていただきたく、県議選及び衆議院選挙小選挙区千葉県第5区の補欠選挙の公開質問状を作成いたしました。

補選の立候補者の皆様にも県議会議員候補者の皆様へ行った公開質問状と同じ内容のものを送らせていただきます。ご回答のご協力をいただけますと幸いです。

公開質問状を送るメールアドレスを公開されていない候補者の皆様にはファクスなど他の方法で送らせていただいております。

ご回答にご協力いただけますと幸いです。

また、千葉県議会の議員の皆様へ無投票で当選された皆様へも公開質問状を送らせていただく準備中です。

お問い合わせ先

chibagakudo@nifty.com

fax 050-3730-6088

公開質問状の回答

公開質問状の回答

千葉県議会選挙に際し、公開質問状を作成させていただきました。

学童保育の実態を知って欲しい、こどもの未来を考えるきっかけにして欲しいと千葉県保育問題協議会と連名での取り組みです。

特に締め切りは設けず、3月31日告示されたことを受け選挙管理委員会が公表した候補者の情報を元に、メールでお知らせをさせていただきました。メールがわからない候補者の方へは、ファクスをさせていただきました。短期間で行われる千葉県議会議員選挙。お忙しい中お答えいただきありがとうございました。